はっぱち雑記ブログ

【篠原涼子】アイドル時代も可愛い!若い頃の経歴。

日本を代表する女優として活躍する篠原涼子さん。

ベテラン女優となりましたが、アイドル時代からもすごく可愛いので、若い頃を調べてみました。

振り返ってみるとやっぱり可愛くてカッコよかった‥!

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女①

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女②

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女④

目の保養に!AI画像【かわいい系】ビキニ姿の美女⑤

目の保養に!AI画像【かっこいい系】ビキニ姿の美女⑥

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女40枚!⑨

目の保養に!巨乳ビキニ姿のAI美女35枚!⑩

目の保養に!AI画像【女子高生】清楚・おちゃらけ①

目の保養に!AI画像【女子高生】のんびり・おちゃらけ②

目の保養に!AI画像【タンクトップ姿】リラックス中①

アイドル(若い頃)時代から

芸能界入りの初テレビ!

こちらの画像は篠原涼子さんが『高速戦隊ターボレンジャー』に出演した時の写真です。

右ですね。

1989年(当時16歳)

篠原涼子さんが16歳の時に雑誌『月刊デ・ビュー』に掲載された現事務所(ジャパン・ミュージックエンターテインメント)のオーディションに合格し、芸能界入り。

1989年10月

ドラマ『高速戦隊ターボレンジャー』第33話で、都立武蔵野学園高校の生徒役で初めてのテレビ出演。

かわいいですね~。

アイドル時代

篠原涼子さんはアイドルをしていましたよね。

アイドルグループ・東京パフォーマンスドール(TPD)のメンバーとしてアイドルデビューします(1990年 17歳)

メンバーは下記のとおり。

  • 木原さとみ(リーダー、1995年10月卒業)
  • 米光美保(1994年9月卒業)
  • 篠原涼子(1994年9月卒業)
  • 川村知砂(1995年10月卒業)
  • 市井由理(1994年9月卒業)
  • 穴井夕子(1995年4月卒業)
  • 八木田麻衣(1995年10月卒業)

バラエティー番組でレギュラー出演

1991年(18歳)の時にフジテレビのバラエティ番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』にレギュラー出演し、お笑いに挑みます。

アイドルなのに、すごい挑戦ですよね!

松ちゃんと浜ちゃんにいじられて磨きがかかります!

この時代は滅茶苦茶でしたね(笑)

しかし篠原さんは、これがあったからこそ私の今がある、とおっしゃってました。

番組冒頭、篠原を紹介した今田は「ある世代には懐かしい2ショットですよ」とコメントした。2人は1991〜1997年に放送された人気バラエティ番組、フジテレビ系「ダウンタウンのごっつええ感じ」で共演しており、篠原は「楽しかったですよね」と当時を振り返った。

番組VTRで台湾をめぐった篠原は東京パフォーマンスドール時代から歌手、女優への転身などの芸能人生を回顧して、「全部が繋がってると思うんですよね」と、あらゆる経験が糧となっていると語った。

引用:https://e-talentbank.co.jp/news/26934/

カッコいいですね~。

篠原涼子 with t.komuro 歌手へ

篠原涼子さん、小室哲哉さんのプロデュースによってシングルデビュー!

ご存知、小室哲哉プロデュースによる篠原涼子 with t.komuro名義でシングル

「恋しさと せつなさと 心強さと」

を発売。

これは1994年、篠原さんは当時21歳。

これはマジでカッコよかった!

本当にただのアイドルではないな‥と思いました。

歌唱力もすごいし、声もいい!

第36回日本レコード大賞では優秀賞を受賞し、第45回NHK紅白歌合戦に初出場を果たしたんですね。

そして1995年、2ndソロアルバム『Lady Generation 〜淑女の世代〜』を最後に小室プロデュースを離れました。

最後に

いや~

振り返ってみると、篠原涼子さんって本当にかわいくてカッコいいですよね!

2023年現在は50歳ですよ。

そうは見えませんしね~

これからのご活躍も期待しております!!

Pick up

1

2022年5月3日頃より、一部のInstagramユーザーの間で、アプリを起動すると突然 「生年月日を追加」 という生年月日の入力を強制する画面が表示されるケースが急増しているようです。 この影響で、 ...

2

スマホでGoogle検索を利用しようとした際に、検索キーワードの候補として、 検索履歴ではなく「話題の検索キーワード」が表示される場合がありますよね。 この「話題の検索キーワード」に表示される検索キー ...

3

TikTokの動画再生画面の左下に、 「再投稿」ボタンが表示されるようになった影響で、 間違えてタップしてしまった、というユーザーがいらっしゃるようです。 そしてその後ボタンは、 「再投稿しました」→ ...

4

目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女① 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女② 目の保養に!AI画像【ブラジャースタイル】ビキニ姿の美女③ 目の保養に!AI画像 ...

5

iOSの最新版である「iOS16」がリリースされたことが話題ですよね。 しかし「ソフトウェア・アップデート」の画面を確認してみると… 同時に「iOS15.7」という、iOS15系の最新版もリリースされ ...

-はっぱち雑記ブログ